ご卒業おめでとうございます

皆さんこんにちは♪ウィルはあと高浜です^_^
今週はそれぞれの学校で卒業式がおこなわれていますね😊
卒業式の練習などでバタバタする中、自身の心のリズムがなかなか取れず気持ちが焦ってしまっていた子も、ひと段落して心が落ち着いて過ごせている様子がみれてホッと安心しているスタッフです☺️
ご卒業おめでとうございます😌✨
進学や新社会人として、これから準備もありますが、それぞれのスタート応援しています🌸