新しく新社会人としてスタート

皆さんこんにちは♪ウィルはあと高浜です^_^

入学式、入社式おめでとうございます^^
3月にウィルを卒業した2人を😌
新しく新社会人として今月からスタートしました✨
スタッフみんな応援しています😊🌸

ウィルはあと高浜は、とーってもありがたいことに利用者さんが増えてきました✨
スタッフ増員にて 看護師、保育士、ドライバーさんを募集しています☺️
ブランクなどで不安な方や少しからスタートしてみたい方大歓迎ですので是非是非ご連絡下さい🙇‍♀️☺️🙇‍♀️☺️✨
見学からでも大丈夫です👌
ちらっと見にきて下さいね🥰