20歳になったお祝い
皆さんこんにちは😃ウィルはあと高浜です^_^
毎度恒例のウィルはあとを卒業した利用者さんで今年20歳になったお祝いを🌸
いつも利用してくれる度に和やかな雰囲気にしてくれた利用者さん🥰
会えて、とーーーっても嬉しいです🥰
是非是非また来て下さいね✨🤗

児童発達支援|放課後等デイサービス
皆さんこんにちは😃ウィルはあと高浜です^_^
毎度恒例のウィルはあとを卒業した利用者さんで今年20歳になったお祝いを🌸
いつも利用してくれる度に和やかな雰囲気にしてくれた利用者さん🥰
会えて、とーーーっても嬉しいです🥰
是非是非また来て下さいね✨🤗
